

さてさて・・・困った・・・
12日の夜から・・・何か制限を受けているようだ・・・

以下の動作ができない・・・

・フリマにショップを開こうとすると、「このキャラクターにはできないことです。」とでて開けない。
・交換窓を開こうとすると、「このキャラクターにはできないことです。」とでて開けない。
・アイテムを落とすことができない。
・倉庫NPCをダブルクリックしても反応しない。
・ランキングに掲載されない。

上4つは、取引自体が制限されている模様。
ランキングは…制限中のユーザは載らないようになっているのかな?


水曜日から、WEBフォームやメールで問い合わせを送っていたら、
ようやく本日返事が…。
とりあえず、調査して返事するとのことだけど…どうなることやら><

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム


広告消し・・・
月一回の更新になりつつあるこのブログ…。
まあ、近況報告です。

現在レベル172
週2回のホンテのおかげで、ネックレスと卵は終了済みb
ジェネ30は1ヶ月前くらいに宿りましたw
しかし今週…2回MH20を張ったのですが…共に失敗;;
次回は秋?冬かな?(遠い目
というわけで、ホンテ産アイテム・マスタリの順番が一通り終わりましたので、
急ぎレベルを上げる必要が無くなりました。

今後暫く、骨or卵が取れなかったときは、
未来のDK候補でも育ててみようかなと思ってます^^
海賊が出ることでグルクエも盛んになることでしょうから、
遊ぶのに最適なタイミングだと思いますw

放置しすぎて・・・
とうとう広告まで出ちゃったので、何か書きましょうw



う?ん、ネタ…ネタ……

そだw
この日曜日に誕生日を迎えました。
正直、1つ老けただけで、まったくおめでたくも無いのだが…。

ここ最近…どんどん時間の流れが早くなってるのですが、
お願いします;誰か止めてください;;

ランクインしましたヽ(=´▽`=)ノ
こんにちはー
じぇりでーす

皆さん、GWはどのようにお過ごしだったでしょうか。
俺もメイポ以外では、広島に帰ってダチと遅くまで酒を飲んだり、
予てから読まなきゃと思ってた山崎豊子著「不毛地帯」を読み始めたなど、
有意義に過ごせたと思います。


メイポでは…嬉しいお知らせが2つあります(*^-^)



■READ MORE■

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム


これはヤバイ・・・
昨晩…、アバが切れました;
で、ほとcがアバを贈ってくれたんだけど…、

これはヤバイ…;
あえて、SSは貼らないけど、
この格好で3ヶ月過ごすのは、ある意味罰ゲームw

まあ、折角頂いたアバですので、
大切に使わさせて頂きますよw


