

ヒーローインテンション
こんにちは、ジェリです。

昨晩、ようやくヒーローインテンションをマスターしました。
遅くまで付き合ってくれたほとc、ありがとう!
まだ振るのは先になりそうなんだけどね^^;


メイポの世界では、コカコーラクエやガシャの話題で溢れ返っておりますが、
俺は、メイプルスノボ(雪)とビタミンガードの盾をゲットしていますが、
ゼロ盾やゴールデンマントなどはまだ入手しておりません;;
そろそろ、悲願のコーラマントクエに挑戦してきます。
これが一番欲しいんだよな?。
移動・ジャンプ補正のあるマントは狩で使えそうだもんなー・・・

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム



