

久しぶりにブログを創めてみる
あ?久しぶりだな?。

3年ほど前までは、開発に携わったブログを使っていろいろと書いてたんだけど、
読者が仕事関係の人ばかりになり、そして徐々に書けないネタも多くなり、
気が付いたら、放置気味…^^;
時々書いても、調べ物のメモ程度でしか使っていない現状w
今、そのブログを見てみると、半年ほど前にプログラムネタを1本書いてるだけだった;

今回はそんなしがらみから外れて書いてみようと思います。
他のブログのプラグイン作りのテスト用のものも欲しかったし、
これも丁度良いタイミングだったのかな…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


