

さーて、帰国しま;
現在、メールチェックがてら、ラウンジでビール飲みながらネットちう。
後2時間したら帰国便の出発です;


今回は何もプランを練らず、溜まったマイル消化のためバンコクに来たのだが、
やっぱ、タイって良いねー^^
8年ぶりだったんだけど、変わってないところは変わってないし、
伸びているところは凄い伸びてるし、
何より、ここの国の人たちって良いんだよね?、マイペースで。
うん、また戻ってこようw


携帯が海外で使えるようになったのもありがたい^^;
1?2日なら携帯とネットだけで仕事が滞りなく行えるというのは、
ある意味、SOHOの強みかもしんないねw


さあて、いろいろとリセットできたし、
明日の朝からまた頑張りますかな^^


この記事に対するコメント

気のせいか酒ばっかり飲んでるような気が・・・

良い仕事をする為にはリフレッシュも大切さw
【2008/04/15 15:46】 URL | hotheart #-[ 編集]



お酒っ!!←

いいなあー(´・Д・`)


【2008/04/16 15:07】 URL | 愛莉 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


