スポンサーサイト


ギルドジャクム
18日、ギルド対抗ジャクムが中止になったため、
急遽ぁりゅちなむギルドジャクムを行うことになりました。

既にぁりゅちなむでは主催の固定ジャクムがあるのですが、
これに参加するためには、Lv120以上という条件があります。
そのために参加できないギルメンが、後々に固定に参加するためへの練習ということだそうです。


急遽企画したため、参加メンバーもフルメンバーとはいかなかったのですが、
それがどうしてw


詳細はこちらでどうぞw


始める前は腕だけとか言ってたのに、
最終的には、3段階目の半分で撤退と惜しい結果^^;
マジで、倒せる手応えがありましたw

俺は参加できないけど、21日は倒せるんじゃないかな?


幸い、本日のパッチから1ヶ月ほど、
ジャクムが3ch以外にも開放されているので、
この機会に、ギルドでジャクム討伐して4次スキルがみんなに行き渡ると良いね?
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/24 12:23】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


