スポンサーサイト


ホンテ討伐!!
こんにちは、じぇりです。
昨日、とうとう…

ホーンテイル討伐隊に参加し…、

そして、撃破してきました!




…といいますのも、

昨日ホンテ固定を行っているメンバーに空きができるかもということでしたので、
その固定メンバーでもある、礼比さん越しに参加できるようお願いしてもらい、
どうにか承諾を得ることができ、無事参加するに至りました。

ぁりゅちなむから参加したのは、
礼比さん、w夏の夜wさん、そして…俺…。
勿論、他の参加者の方々は高レベルな方ばかり…。
200レベルの人間が5人くらいいたのかな?
参加したPTは近距離PTで、俺が一番下でした;

インテも覚えて、証書も取って、予習もしっかりして…
準備は万全だったんですが、
戦闘中は…必死にヒールしましたよ…
いや、余裕がなくヒールしかできませんでしたよ;;
どうにか生き残っているのも、同じPTにいたたまちゃさんのおかげの様なものです…;;
全くSS撮る余裕さえも無かった…;;

そんなこんなで中でもいろいろありましたが、
約3時間後…無事ホーンテイル討伐完了w
これまでに無い、長い長い戦いでした…。

主催の方々、参加させて頂きありがとうございました^^
とっても良い経験ができましたw
そして、どうにか最後まで生き残ることができて一安心でした。
次は…もう少し役に立てると思いますので、
また、空きができそうでしたら参加させてくださいですm(_ _)m




また、この経験をギルドでも活かしていかなきゃねw
ビショ視点だけど、いろいろと気が付いたこと、勉強したこともあるので、
将来…ギルドでホンテと戦うときのために、役立てていきましょう^^
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ホンテ討伐&160おめでとうございます。

まだまだ追いつけないですね~

ホンテ固定目指してガンバv(・_・)




【2008/05/01 19:24】 URL | 桜の咲く頃に #-[ 編集]


>桜さん

ありがとー
いつかみんなでホンテ撃退しようね^^b
【2008/05/07 13:21】 URL | じぇり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


