

広告消し・・・
月一回の更新になりつつあるこのブログ…。
まあ、近況報告です。

現在レベル172
週2回のホンテのおかげで、ネックレスと卵は終了済みb
ジェネ30は1ヶ月前くらいに宿りましたw
しかし今週…2回MH20を張ったのですが…共に失敗;;
次回は秋?冬かな?(遠い目
というわけで、ホンテ産アイテム・マスタリの順番が一通り終わりましたので、
急ぎレベルを上げる必要が無くなりました。

今後暫く、骨or卵が取れなかったときは、
未来のDK候補でも育ててみようかなと思ってます^^
海賊が出ることでグルクエも盛んになることでしょうから、
遊ぶのに最適なタイミングだと思いますw


この記事に対するコメント

じぇりさーんww

前のぶろぐ消して
あたらしくこっち作ったんで

りんく更新お願いします><

面倒ですいません;3;

また来て下さいねーw

じぇりさん170突破
おめでとうです!

【2008/08/03 23:18】 URL | 愛莉 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 11:50】


