

上海
ホテルからネットができるので、コメントスパムを消すついでに、
上海ワイタンの夜景を貼っときま?す。
雨が降ってたのではっきりしないけど、あの上海MAPの現実の夜はこんな感じでしたw






ゲームと違って人大杉(;-_-)


この記事に対するコメント
こんつわw
うを~ww綺麗だww

いつか・・うちらも・・上海でオフを・・(ぁw

帰りを心待ちにまってますよw

帰ってきたら~お話きかせてくださいねw
【2007/12/27 03:47】 URL | 礼比 #-[ 編集]


>>礼比さん
コメントありがとうございます^^
上海オフできたら良いですね~w
【2007/12/31 14:20】 URL | じぇり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


