スポンサーサイト


大晦日?♪
こんにちはじぇりです。
今年もあと十数時間で終わりますね。
ドラマスキーな俺の年末は、のだめ(再)見て、華麗なる一族(再)見て、風林火山(再)見て…と大変です^^;

実家には年明けた2日から実家に帰ろうかな?…と考えています…
…が、奥さんが年始も仕事なので、一人で帰ることになりそうです;-;
まあ、広島のツレでも誘って屋台村で飲んだくれようかな…・3・
あと、お好み焼きを食って帰ろうw
やっぱりお好みは関西焼きよりも広島風だよw

そそ、前の記事にも書いたけど、上海に行ってました。
全日程雨で残念でしたが、雨の庭園観光もおつなものですw
飲んで…食って…4泊5日は怒涛の如く過ぎ去りました。
んで、気付いたのが、海外でも携帯が普通に使えるということ。
あと、去年に比べて、中国のホテルでのネット環境が整備されたこと。

携帯が向こうでも使えたのは便利だったね?。
当然カメラや目覚ましとして手元に置いてるんだけど、
日本からの連絡が普通に受けられましたので、急ぎの用事も捌けました。
通話料が少し高くなっちゃうんだけどね;;

あと、ネット!
去年はホテルから使えなかったので、空港の無料PCやビジネスカウンタのPCでメール確認してたんだけど、今年は部屋から快適にw
相変わらず、送信は何かの制限があるみたいだけどGmailと併用して…、
しっかり受信はできたのでOKでした。
ちょっとこいつが不安といえば不安なんですが…。

まっ、そういうわけで…^^;
皆さん、良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


