スポンサーサイト


年明けギルドジャクム(腕もぎ戦)
こんにちはw
風邪を体に残ったまま休みが明け、少々お疲れ気味のじぇりです。
今、年明けから開始したプロジェクトの開発環境作りに追われています;;

昨日、21時よりぁりゅちなむでのギルドジャクムが開催されました。
今回は、次にBG戦が控えているということもあり、腕もぎだけ行うことになりました。
参加者は総勢16人(誰が参加したかは…ギルドブログに書いてくれるはずww)。
途中、腕がもげた順番がおかしかったり、
落ちた人もいたみたいだけど、15分くらいで完了しました。
火力的には本体討伐も全然問題無い早さでしたねw
次回こそ、ギルメンのみで討伐しましょー!!



↑ギルマスの大事な大事な挨拶中のSSですw



で…、BG戦に移動する予定だったのですが、
事前情報では、一部のchでBGが封鎖されているという話で、
1chと6chのみが開いているらしかったのですが、
開始する頃には全ch封鎖されてしまい、BG戦は中止に;;

理由は何なんだ??



↓BG戦の憂さ晴らしは、有志でビシャスに全てぶつけましたw
MapleStory 2008-01-06 23-33-06-31_0001






それにしても、ホンテもBGもビシャスも…、
一部の愉快犯や私欲のために、普通に遊びたい人たちが被害を被っているのは納得できないな?。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


