

2008/01/10 ぁりゅちなむ主催ジャクム
こんにちは。
無事、年始の1週間を終え、ようやく休みボケの直りつつあるじぇりです。

10日の所属ギルド主催ジャクムに参加したご報告です。



ここ最近(聖魔なのに・・・;;)凡ミスで墓っていたので、慎重に慎重に…。
特にMG切るようになってからは少しのミスが命取りだからね…。

ボス戦でMG切ることに関しては賛否両論あるみたいだけど、
個人的にはMG入れるよりも切っておくほうが楽なんだよね。
HPを気にせず、残MPさえ気を配っておけば良いわけだし、
その分、ジャクムのエフェクトにも注意を払えるしね。
但し、ジャクム以上にラグが強敵になるけど…^^;

そんなこんなありつつも、無事、ジャクムも討伐でき、
ぁりゅちなむ主催では初となるジャクム兜もドロ!

礼比さん、蟹兜ゲットおめでとう!



参加した皆さんお疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします^^

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ジャクムオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
MG怖くて切れない><

ほんとラグには勝てない;;;
今回はかなり重かった・・・
【2008/01/13 00:40】 URL | 龍礼 #-[ 編集]


>>龍礼さん
自分は横着なんでMG切ってる方が楽なんですよw
しかし、なによりもラグが最強の敵ですな;;
【2008/01/13 20:02】 URL | じぇり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


