

1/13ギルドジャクム&BG戦?1/14ソロビシャス
こんにちは。
朝、実家から高校生のころに使っていたパソコン「NEC PC-9801DX2」を送りつけられ、
何に使おうか思案中のじぇりです。


まず、1/13 21時開始予定で、
恒例のギルドジャクムに参加しました。
前のグループの都合で時間がずれ込み、
22時頃からの開始となりました;;

結果は…、
動画を撮っていたこともあり、本体2段階目にてラグ死;;
討伐隊も撤退するという残念な結果に終わりました。
しかし、個人的には良い動画が撮れましたので満足です(ぇ
↓に腕戦に編集しましたので、興味のある方はご覧下さいな。

(腕戦の模様:動画サイズ12.2M)
MapleStory 2008-01-13 22-11-46-62_0001






ジャクム終了後は、
同じくギルドイベントのBG戦。
2時間コースだったかな…眠くて覚えてないやwww
取り合えず、久しぶりにお爺ちゃんに会えましたw
え?お爺ちゃんじゃなくお父さんの年齢だろって!?







翌14日には、ようやくソロでビシャスを討伐しました。
Aレイが育っていれば、何の問題も無く押せるので、
火力不足で時間は掛かるものの、比較的簡単に倒せました。
1時間20分くらいだったかな…遅っ^^;





コツは前半の内に、沸いてくる雑魚を下だけ片付け上は放置。
そうすると、いずれ雑魚が上だけで定員オーバーになり下で沸かなくなるので、
その後にゆっくりとビシャスを美味しく頂くという感じですね。
なので、ジェネシスを使うことなく、Aレイだけで戦っていました。

それにしても、エリクサー200個費やした割にはショボいドロで;;
本当にザクチケがドロ2倍なのか疑いたくなりますよ…ホント…



テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ビサソロおめめですww

動画めっちゃすごいっすww

こんなに綺麗に大きく見れるめいぽ動画はじめて見ましたww

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

是非・・ジャクム討伐までの動画ほしいですw
【2008/01/16 09:14】 URL | 礼比→ぁりゅーる #-[ 編集]


>>礼比さん
ありっすw
ジャクム…撮っちゃいましょうかw
どれくらいの大きさになるだろ??
【2008/01/18 12:49】 URL | じぇり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


