

ネクソン、太っ腹
いや?、ネクソンさん太っ腹w
ぷらむの補填ミスった挙句、全鯖に終日4倍を行うとは…。
ある意味、運営体制を疑わざるを得ないですね?。

しかし、そんなことは気にせずに狩らせてもらいましたよw
お陰様で早朝ジャクムで上がったレベルも、夜にはもう一つ上げることができました。
感謝感謝^^

ま?こんなお祭りは暫く来ないでしょうね?。
■READ MORE■

懐かしいSSがあったので…
こんにちはw
長時間の打ち合わせで疲れまま、
納期に終われてた仕事もどうにか片付け、
事務所で一服付きながら録画してた白い巨塔(再)を見て、
やっぱり財前五郎は唐沢よりも田宮二郎だなと改めて思い直しているじぇりです^^;


ほとsのブログで遊ばれてるのを見てw、ひとつ懐かしいSSがあったのを思い出しはってみました。

メガネが無いだけなのに幼いですね?




ちなみに、座っている白ゴマはカミさんにとられました('A`


あけおめことよろ…なんだぜ?
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
まずは新年一発目のシャンパンを空けました?w

明日は昼に近所の神社に初詣に行こうと思います。
やっぱ、終わりと始まりのけじめはしっかりしとかないとねw

とりあえず、挨拶まで^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記


上海
ホテルからネットができるので、コメントスパムを消すついでに、
上海ワイタンの夜景を貼っときま?す。
雨が降ってたのではっきりしないけど、あの上海MAPの現実の夜はこんな感じでしたw






ゲームと違って人大杉(;-_-)


